通販サイトでふわりぃというランドセルを購入しました

通販サイトでふわりぃというランドセルを購入しました

今年小学校に入学する甥っ子の入学祝いに、ランドセルを購入しました。

通販サイトで探して、ふわりぃというブランドのランドセルにしました。

値段も2万円台となかなかお手頃だし、色もブラックに青色縁取られていて個性的でした。

裏地もチェック柄でとってもおしゃれでした。

甥っ子に持っていったらとても気に入ったらしく、なんどなんども背負っていました。

内側にA4サイズの用紙がすっぽりと入るポケットが付いていてこれも便利そうです。

ふたを閉じると自動的にロックが回転する「ワンタッチマグネットロック」という機能が甥っ子は特に気に入ったようで、何度もふたを開け閉めしていました。

母親である妹が「学校へ行く前からそんなに開け閉めしたら壊れちゃうでしょ」といっても全く聞く耳を持ちません。

今回の通販サイトにはふわりぃランドセルに6年間の保証もついているので安心かな?でもあまり荒っぽく使って壊してしまったら保証はどうなるのか少し心配です。

姪っ子の入学祝いはチェック柄のふわりぃランドセル

今年小学校に入学する姪っ子にランドセルをプレゼントしました。

ショッピングセンターの新入学コーナーへ行き、いろいろ物色していたら、姪っ子は色が水色でチェック柄の縁取りがされているふわりぃという商品に目がいきました。

「これがいいの」と言うので見て見ると、所々にチェックの柄が使われていました。

大人気のアイドルグループが大好きな姪っ子は、このアイドルグループのイメージ柄であるチェック柄がすごく気に入ったようでもうこのふわりぃという商品以外眼中にありませんでした。

ランドセル買うならふわりぃで決まり!

ふたを開けてみると名前を書いた紙を入れるところがハートマークになっているし、内側は一面のチェック柄で、ますます姪っ子はこのランドセルが気に入ったようです。

昔は色と言えば男の子は黒色で女の子は赤色と決まっていたのですが、今は水色のランドセルを女の子が使うようになったんですね。

でも女の子が喜びそうなデザインが所々にされていてランドセルの進化を目の当たりにした1日でした。