Top > 趣味 > ハンバーグの美味しいお店

ハンバーグの美味しいお店

今日は、仕事で浦安市まで行くことになってるので

ディズニーランドでハンバーグを食べる事を目的に頑張ろうと思います!

いや、ディズニーランドの中に美味しいハンバーグを出すお店があるんですよ。

グランマサラのキッチンってお店なんですけど、ここのハンバーグが本当に美味しいんです。

今まで食べたハンバーグのお店の中で一番好きですね。

なので、仕事で浦安まで行った時は必ずここで食べて帰ってます。

皆さんも、ディズニーランドに行く機会があったら、一度行ってみてください!

必ず満足してもらえると思いますよ(^_^)

参照:http://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/04/56/ed/d0/caption.jpg

趣味

関連エントリー
こんにちは、トミーですハンバーグの美味しいお店
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)