Top > 美容 > 顔脱毛のデメリット

顔脱毛のデメリット

顔脱毛は美意識の高い女性に人気ですが、デメリットもあります。

まず1つ目に、顔脱毛をしている間は顔の日焼け対策をしっかりする必要があります。
特に、脱毛後1週間は念入りに日焼け対策をしたほうがいいです。
日焼け止めを塗るのはもちろんですが、サングラスや帽子などでしっかりカバーしてあげることが大切です。
2つ目が、やはりお金がかかってしまうこと。
昔に比べると安くはなりましたが、それでも10万以上する場合がほとんどでしょう。
自分がどこを脱毛したいのか、どこのサロンがいいのか、このコースにするといくらで追加料金はかからないのか、など把握しておいたほうがいいでしょうね。
3つ目は、効果は個人差があること。
誰もがすぐに効果を実感できるわけではありません。
肌に合わないこともあります。
個人的には、初めての脱毛で顔脱毛するのではなく、まず別の箇所で試してみるのもいいんじゃないかなと思います。
(パッチテストのようなもの?)
顔と身体とで違ってくるかもしれませんが、いきなり顔にいくよりはいいのでは?
顔脱毛した場合、効果が出る回数も人によってばらばらのようです。
永久脱毛岡山.xyz
(参照:http://xn--zbsy25a1yehyyeo0a.com/)

美容

関連エントリー
森のバター「アボカド」の素晴らしい栄養価脱毛するなら私に聞いて顔脱毛のデメリットイキイキメイク
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)