Top > 美容 > 森のバター「アボカド」の素晴らしい栄養価

森のバター「アボカド」の素晴らしい栄養価

アボカドはとても栄養価が高く、森のバターとも呼ばれています。
その栄養価の高さは、ギネスブックにも認定されているほど。

ただし、栄養価が高いと言っても、アボカドを食べて太るわけではありません。アボカドの脂肪分はコレステロール値を下げる働きがあるうえ、美容に効果のあるビタミンEやカリウム、食物繊維などを豊富に含んでいるのです。

ダイエット中「なにか食べごたえのあるものが欲しいな」と思ったら、サラダにアボカドを1品追加するだけで、びっくりするほど食べごたえが変わります。濃厚なアボカドの味は、パスタやおかずとしてもピッタリで、使い勝手がいいんですよ。

ダイエットの時に食べるものと言えば、レタスやキャベツなど食物繊維が豊富なものを選ぶ人が多いと思いますが、それだけだと物足りなくなってしまいますよね。
そんな時は、ぜひアボカドを選んでみてください。

栄養価が高く、美容にもダイエットにも強い味方になってくれるアボカド。
まさに、女性のためのフルーツだと言えるでしょう。
顔そりエステより美肌になれる顔脱毛

美容

関連エントリー
森のバター「アボカド」の素晴らしい栄養価脱毛するなら私に聞いて顔脱毛のデメリットイキイキメイク
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)