Top > ニュース > 日焼け予防に有効な日傘とは

日焼け予防に有効な日傘とは

春になると日差しの強さを感じます。 先日行ってきたエステのカウンセリングでもUVカット化粧品の話で盛り上がりましたし、 やはりこれからの季節、いよいよ日焼け予防をしていかなければと思いました。 去年テレビで見た日焼け対策で、内側が黒い日傘が良いと言われていたのが強く印象に残っています。 内側が白系だと日光を反射し、自分の肌に当たってしまうのでよくないのだとか。 なので外側は何色でも良いのですが内側は絶対に黒系にしましょう、ということでした。 しかし私は優雅なイメージのある白い日傘にどうしても憧れてしまいます。 真っ黒な日傘って視覚的に重たくて、なんだか苦手です。 外側は白くて内側は黒い日傘、どこかに売ってないかなあ。 ヨガ ラバ

ニュース

関連エントリー
日焼け予防に有効な日傘とは大きな間違い
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)