Top > 雨が降った休日は映画観賞

雨が降った休日は映画観賞

最近、週1回の貴重な休日が毎回雨で外に遊びに行けれません。
雨が降った日は家で映画を見るようにしているので、今年に入ってから既に20作品以上は見ています。
先日の休日も雨だったので、もちろん映画をみました。
私は基本的には邦画しか見ないのですが、友人に進められた日本アニメの映画を見ることにしました。
タイトルは「言の葉の庭」といって、上映時間が45分程の短編ものです。
早速見てみると、本当に素敵な映画で驚きました。
1番驚いたのは、映像美です。
はじめてジブリ作品の「もののけ姫」を見た時も映像美で驚きましたが、この「言の葉の庭」はそれを超えているといっても過言ではありません。
まるで本当に撮影されているかのようなリアルな描写でした。
特に、この映画のテーマとなる「雨」のシーンでは、雨粒の一つ一つがまるで本物の様に描かれています。
もとろん、ストーリーもしっかりしていてとても幸せな時間を過ごすことができました。
雨の日の散歩もしてみようかな、そう思わせてくれた映画です。

看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)