Top > 出迎えるホグワーツ特急

出迎えるホグワーツ特急

トンネルから出てきた巨大な機関車が目の前まで。
ハリー・ポッターの物語、それは一通の手紙から始まりました。
魔法使いの両親の間に生まれたハリー・ポッターは、魔法学校に入ることに。
そこで登場するのが、ホグワーツ特急。
ハリーたちが、人間界から魔法界に向かった時に乗った機関車です。
その特急列車が、リアルな姿でありました。
ちなみに、人間界から到着したばかりだそうです。

「ハロー!ウェルカムトゥ"ホグズミード"。私は"ホグワーツ特急"の車掌です」
榊「車掌さん?」
「YES!ぜひ"コンダクター(車掌)"と呼んでください!」

こちらはホグワーツ特急の車掌さん。
訪れるお客さんを案内しているんです。
車掌「ホグズミードでは色々な体験があります。おいしい食事、ユニークなお店、そして"ホグワーツ城"でのアドベンチャーがオススメです」

実は、今日新たに登場したこのエリア、東京ドーム3個分もの敷地に2つのライドアトラクション、ショップ8店舗とレストラン2店舗があり、総工費はなんと450億
医学部の受験

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
出迎えるホグワーツ特急(2014年7月29日)
帰省中の過ごし方(2014年7月14日)
キャッシング会社の利息が高い仕組み(2014年6月26日)
フラッシュモブでやりたいこと(2014年4月28日)
何故か流行っていた面倒くさい内マキボブヘア(2014年4月23日)